SSブログ

喜瀬別邸 部屋5F【3 】 [喜瀬別邸 滞在記2008]

5階の部屋です。リクエスト通りに端の部屋を用意してくれていました。喜瀬別邸 DeluxTwin 入り口①50.jpg
「Don't Disturb」サインボードも木製です。新聞入れもこんな感じです。喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑳内50.jpg喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑳外50.jpg

入ってすぐ右側にベットが見えます。
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内②50.jpg

天井には南国には欠かせないシーリングファンが…
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑭-2 60.jpg

なんとも快適そうな、昼寝をしたくなりそうなベットです。陽射しもよく入ってきています。
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内③50.jpg
枕が沢山あり、全部使いきれるかどうか…
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑱50.jpg

ちょっとしたテーブルと椅子があります。
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑮50.jpg
もっぱらカギを置いてました。贅沢な使い方ですなぁ~
喜瀬別邸 ルームキー①75.jpg

ベット近くにクローゼットや金庫、収納スペースがあります。
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑤50.jpg喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑯50.jpg

ベット近くの電話はバトラーコールボタン付き。
これで全てがまかなえる、便利なボタンであります。
喜瀬別邸 電話60.jpg

奥のソファーにはウェルカムワインが用意されていました。
…あける際には「バトラーボタン」を押して下さいとの事。えーと、自分であけてもいいんですけど
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑪50.jpg喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑬50.jpg

テレビはアクオスの32インチが装備され、DVDデッキやLANも完備しております。
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑥50.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。