SSブログ

喜瀬別邸 部屋5F その2【4 】 [喜瀬別邸 滞在記2008]

バスルームは左手奥にありました。
喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り⑤60.jpg

二人で使えるやうにボールが二つあるのは勿論、ペットボトルの水もコマめに補充してくれていました。
喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り①60.jpg
喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り②60.jpg

シャワースペースが此方
喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り③60.jpg喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り⑦60.jpg
ミストが出来る…らしいが、小生は試していませんので真偽のほどは不明です。
喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り⑥60.jpg
使い勝手に賛否両論あるソープ等が入った陶器の入れ物。
まぁ普通に使っていれば落とすことも無いと思いますので、変わっていて良いのではないかと。
喜瀬別邸 DeluxTwin 水周り⑧60.jpg

バスタブは窓際にあります。
喜瀬別邸 DeluxTwin 室内⑫60.jpg
ベランダから見ると、こんな感じです。
喜瀬別邸 ベランダ⑪60.jpg

冷蔵庫の中はこれくらいです。いつの間にかウェルカムワインを冷やしておいてくれました。
喜瀬別邸 冷蔵庫①50.jpg喜瀬別邸 冷蔵庫②50.jpg
よく「高い料金だから冷蔵庫のものはフリーで当然…」と宣う方もおられますが、
別邸では頼めばコーヒーやお茶を持ってきてくれるので、そんなに冷蔵庫に拘らなくてもよいかと…
喜瀬別邸 お茶セット 50.jpg
ビールが飲みたきゃBarもあるし、午後にはプールサイド、ライブラリーでフリードリンクタイムがあります。

プールサイドには花が咲いていて、花びらを拾って部屋に置いていたのですが、いつの間にか
喜瀬別邸 部屋の花50.jpg
こんな風にして、テーブルに飾っておいてくれていましたよ!
別にお願いした訳でもないのに、バトラーさんの気配りが伝わります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。