SSブログ

喜瀬別邸 部屋へ向かう【2 】 [喜瀬別邸 滞在記2008]

チェックインしたら早速部屋へと向かいます。
嗚呼、そう言えばこの時には、早めの11時にチェックインさせてくれたのでしたっけねぇ
喜瀬別邸 館内021 50.jpg

邸内には色々なオブジェや家具が置いてあるのですが、
エレベーター前の廊下にもこんなオシャレなものが…
喜瀬別邸 館内② 50.jpg

館内の案内図が各所にあるのは当然なのですが、小生はその置き方に感心しました。
コレがエレベータ前の案内図
喜瀬別邸 館内⑩50.jpg
コレは反対側の宿泊棟へ、ウナー(中庭)側から入った時の案内図
喜瀬別邸 館内⑰50.jpg
同じフロアなのですが、案内図を見る人に判りやすいやうに考えられていますね。
複雑な邸内だからこその気遣いのでせうが、他のホテルではナカナカ見かけないものだと思いますよ。

さてエレベーターで宿泊階へと移動します。
喜瀬別邸 館内⑨50.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。