SSブログ

喜瀬別邸 部屋1F【6 】 [喜瀬別邸 滞在記2008]

1階にあるジャグジー付きの部屋
「カバナ」は部屋から直接プールへとアプローチできます。
流石に5階ほどの採光はありません。まぁ1階だから当然ですがね。
喜瀬別邸 Delux Cabana②40.jpg

部屋に入るとジャグジーが目に飛び込んできます。喜瀬別邸 Delux Cabana③50.jpg
喜瀬別邸 Delux Cabana⑤40.jpg

部屋の外へ出て、中を見ると
喜瀬別邸 Delux Cabana⑧40.jpg
こんな感じ。

すぐにでも入りたくなるやうな大きめのジャグジーがあります。
喜瀬別邸 Delux Cabana⑥50.jpg

…ただ、湯を張るには蛇口全開でも時間がかかりますので、
着いてすぐには入れませんよ!
喜瀬別邸 Delux Cabana⑱40.jpg

「部屋の鍵を持って」門から外へと出てみました。
喜瀬別邸 Delux Cabana⑪ 40.jpg

目隠しの塀がありますので、プールから直接見られることはありませんね。
喜瀬別邸 Delux Cabana⑭40.jpg

左に曲がって真直ぐ進み
喜瀬別邸 Delux Cabana⑮40.jpg

突き当たりを左へ
喜瀬別邸 Delux Cabana⑰50.jpg
嗚呼、すぐにプールサイドですなぁ~
左側には仕切られたシャワーブースがあります。
喜瀬別邸 プール シャワー50.jpg

じゃ
折角ですから、ビールでも一杯!
喜瀬別邸 プール lunch④70.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。