SSブログ

名護で喰うなら 『宝鮨』 …空腹で行かないと後悔するよ  [沖縄 旨い店]

名護 宝鮨①.jpg
旅行写真のアップを目的に仮設で更新してみます。
なんせ写真が多いもので、
新規タイトルを挙げる度にイチイチ縮小するのも面倒になってきましたからねぇ~
まさか一年も経たずに容量がオーバーするとは思いませんでしたよ(哀)
けれども、おかげ様でアクセス数は多く、
ありがたい事に更新すると300アクセスは頂いております。
もともと写真を主体として始めたブログですので、
サイズを落とさないで保存する方法を模索していました。

新規の沖縄&旅行記事からは、コチラに移そうかなとも思っております。
…いいですよね?東京ケーブルネットワークさん?


移動以前のブログはコチラ↓
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/takamasa/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|喜瀬別邸 門から玄関付近【1 】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。